Friday, December 2, 2016

[161202] Tv presenter LiLiCo’s Ameblo Account Update [EXO]


気がついたら12月だった!すごい一日だった😊 ひと❗️人❗️人❗️😝 🍀EXO coming @AmebaTV🍀 東京ドーム前で EXOのファンのみなさんと 話せて嬉しかった💛 ロケ始めたら数分でわたしと パンサーの向井さんのまわりに 人の輪❗️ 熱気むんむん😍 アメーバTVで12/11放送🌸 わたし、 超恥ずかしいシチュエーションに なってしまって、 笑いが止まらなかった✨ デビューのときの EXOのみなさんのアメーバTV特番から 見守っているわたし😀 ファンのみなさんからの質問も いくつか出来たよ👍 EXOのみなさん、 激しいライブパフォーマンス お疲れ様でした😀 ライブ直前にも関わらず、最高に盛り上がってくれたメンバーに大感謝!そしてこんなわたしのキャラを面白くイジっていただき、本当にすごいと思う。また来年のライブ前にもアメーバで元気に会えたら嬉しい❗️


Source: LiLiCom

No comments:

Post a Comment